ご無沙汰しております。
何のお知らせもしないままブログの更新をやめてしまい、申し訳ありませんでした。

色々考えたのですが、ブログを休止することにしました。

一番の理由は、単純に、億劫になってしまったからです。
私は文章を書くのが得意なほうではないので、
拙い記事ではありますが、書くのにそれなりの労力と時間がかかってしまいます。
介護中の家族の体調の良し悪しによって精神的に消耗することも増えてきて、
なかなかブログを書こうという気力が湧いてこなくなってしまいました。
いまは息抜きとして、ドラマを見たりゲームをしたりする時間のほうが楽なんですよね。

ブログを始めたのはゲームをプレイして感じたことを吐き出す場所が欲しいと思ったからですが、
今後はTwitterのほうでちょこちょこと呟いていきたいと思っています。

またプレイ日記を書きたい!感想を書きたい!と思ったときには再開するかもしれません。
そのときには、勝手ながら、またどうぞよろしくお願いします。

最後に、これまで当ブログを通じて交流してくださった方、
プレイ日記を読んでくださった方、コメントや拍手をくださった方、
本当にありがとうございました。

◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆

【相互リンクさせていただいているブロガー様方へ】

休止するにあたり、リンクを外させていただきました。
当ブログへのリンクはそのままでも外していただいても、どちらでも結構ですのでおまかせします。
個別にご挨拶できずに申し訳ありません。
これからもお付き合いいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事


コメント

  1. Necoco | -

    私も自分の思っている事を伝えたくて、それでブログを始めました。
    最初はスポーツ関係だったけど、久し振りにゲームをやったら面白くて、それでゲームブログへ変更。
    事情によって閉鎖した事もありますが、暫らく経つとまた書きたくなるんですよ。
    これはダメだとか、これは良いとか・・・兎に角、色々伝えたくなる。
    ツイッターだけだと少ない文字制限の中で書く必要があり、それじゃあ全然足りなくて結局ブログへと。
    リンク云々関係無く、つい先日、良く見ていたブログが休止になり、こちらも休止で寂しくなりますね。
    DQ11は買うでしょうし、私も以前から言っている通り、楽しみにしているタイトルですから、お互いに楽しめればと思います。
    ダブルパックはキャンセルして、結局PS4版だけ買う事にしたので、両方買うと言ってたので、3DS版の事を聞けなかったのは残念。
    家族の事もありますし、機会があればまた復帰して下さい。
    3日後くらいに撤回でも私は構いませんよw
    とりあえずはお疲れ様でした。

    ( 08:57 )

  2. 梨矢子 | -

    Necocoさんへ

    暫く経つとまた書きたくなる…私もブログ休止した途端にそうなるんじゃないかなぁと心配してたりします(笑)。
    3日後に撤回でも構わないという言葉に嬉しくなりました。ありがとうございます。

    Necocoさんはブログを続けていらっしゃるんでしょうか?
    探したのですが、たどり着けないままです(笑)。
    陰ながら応援しております。

    DQ11はどちらも予約しました。
    届くのはおそらく2日後なので出遅れてしまいそうですが、今からものすごく楽しみです!
    感想も呟くと思うのでお暇なときにでもTwitterの方をのぞいてくだされば嬉しいです~。

    ( 17:31 )

  3. Necoco | -

    ええ。細々と続けております。
    明日発売の某タイトルで検索すればヒットするかも?
    如何せん、僻地のブログですし、それが超人気タイトルですから、10ページくらい探さないとダメかも知れませんがw

    ( 21:09 )

  4. 梨矢子 | -

    Necocoさんへ

    じゃあまた頑張って探してみます(笑)

    ( 22:28 )

  5. 通りすがり | -

    初米ですが...

    ありゃ、中々好きなブログだったのですが久しぶりに来たらお休みになってるとは...
    ゲームもブログもやりたい時にやるのが一番ですよね。「やらないといけない」という強迫観念に駆られてはどんなものも楽しめなくなってしまいます。
    気が向いたら是非再開して下さい。
    それでは、お疲れ様でした。

    ( 18:01 )

  6. 梨矢子 | -

    通りすがりさんへ

    お返事が遅くなってしまいすみません。
    この返事を見て下さるのか分かりませんが…
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    やりたい時にやるのが一番、ほんとにその通りだなぁと思います。
    また遊びに来てくだされば嬉しいです。

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks