
PSV 『魔都紅色幽撃隊』 その5


2周目をクリアしました。
1周目より、2周目の方が楽しかった~。

[ 続きを読む ]

PSV 『魔都紅色幽撃隊』 その4


1周目クリアしました~!


[ 続きを読む ]

PSV 『魔都紅色幽撃隊』 その3


第9話までクリアしました。


[ 続きを読む ]

PSVita 『魔都紅色幽撃隊』 その2


5話まで終わりました。
エンディング曲が好きです。
声もメロディーもキレイで、愁いを帯びていて、耳に残りますね。


[ 続きを読む ]

PSVita 『魔都紅色幽撃隊』 その1

一昨日Amazonから無事に届きましたが、時間がとれず、やっと第2話が終わりました。
いま第3話へのインターバルで一息ついています。
セーブ画面が各話ごとに違うロックなポスターになっていてかっこいいですね~。

まだ序盤ですが、ここまで遊んだ感想です。


[ 続きを読む ]



